風俗のアルバイトを栄町のデリヘルで体験。昼間の仕事と違い予想外や想定外が多く人気の女の子へは気遣いもかなり大変な仕事ですね。その中でも女性の待機所などには様々なルールがありました。

栄町デリヘルでは待機所にルールがあった

栄町デリヘルの送迎ドライバーをしてみた

デリヘル嬢を乗せた車で魅せるテクニック

投稿日:2016年7月20日 更新日:

デリヘルで女の子を送迎する時に必要なテクニックとは、カーアクション映画さながらの豪快なドリフトよりも、安心安全を心がけた運転に尽きるのです。

デリヘル嬢を乗せた車で魅せるテクニック

女の子を乗せて走っているとはいえ、彼女でもなく繊細な商品と考えていただければ想像しやすいかと思います。

とても壊れやすいだけに超安全運転を心がけていないといけませんが、今か今かと待っているお客さんの元へお届けするためにもスピーディーでなければなりません。しかしスピード違反などで警察に捕まりタイムロスなんてわけにもいきません。どこで警察が張っているかなどの情報もしっかりとチェックしておく必要もあるのですw

そして何よりもデリヘル嬢を乗せた状態で事故を起こした時には非常に悲惨です。
女の子のお仕事バッグにはローションやグリンス、コンドーム、オプションなどお客様の趣向によってはパンティーにバイブやローターなど普通の女性がもっていると二度見三度見されるような代物ばかりがぶちまけられてしまうのです。

加えて一緒に乗ってる運転手はおっさん…となれば援助交際かデリヘルかと疑われてしまう物的証拠が多数あるわけですから。
バレるバレない以前に恥ずかしいではないか!!
というわけで、デリヘルのドライバーをしている人は今日も元気に超安全運転を心がけるというわけです。

-栄町デリヘルの送迎ドライバーをしてみた

Copyright© 栄町デリヘルでは待機所にルールがあった , 2017 AllRights Reserved.