風俗のアルバイトを栄町のデリヘルで体験。昼間の仕事と違い予想外や想定外が多く人気の女の子へは気遣いもかなり大変な仕事ですね。その中でも女性の待機所などには様々なルールがありました。

栄町デリヘルでは待機所にルールがあった

栄町デリヘルの送迎ドライバーをしてみた

栄町のデリヘル嬢との会話で注意する事

投稿日:2015年11月27日 更新日:

栄町デリヘルでアルバイトをするならば、最初は女の子に手出ししなければそれで大丈夫だろって程度で考えていたのですが、いざ栄町デリヘルの送迎ドライバーをしてみたら、かなり想定していた雰囲気とは違っていました(^^;

栄町のデリヘル嬢との会話で注意する事
基本的に女の子の名前は『源氏名』といって本名ではないんですね。

そして結構忙しくて高速道路とか使ってないのに一般道で100km以上の移動も珍しくありません、車両は持ち込み、時給は1000円、燃費は10kmでガソリン1リットル程度の支給がされますので、もしも極端に燃費が悪いと自腹分がでるので確実に赤字です(笑

実際、待機している時とか意外と燃料が減ります、冷暖房を常につけているので車両の燃費が15k程度無いと割に合わないかもと思いました。

まずは待機所から女の子を乗せて指定の場所へ移動は何も問題ありません、しかし、ラブホテルなどへのお迎えで最初の困った事がありました。迎えて合流する女の子の顔を知りませんwww
どうしようかなと思っていた矢先に女の子が後部座席に乗ってきて『お疲れ様です~♪』って、何で判ったんだろう?

実は関内のデリヘル店から女の子へ、新米ドライバーの特徴として車両の色とナンバーの数字4桁を女の子へ伝えてくれていたので、女の子がこちらの車両を見つけて乗り込んでくれたという訳だったんですね♪

知人のスタッフから送迎ドライバーで女の子との会話で注意点があるよって事前に教えて頂いていました。

・個人情報はスタッフからは聞くな。
送迎ドライバーが『本名はなんていうの?』とか『日頃はどこで働いているの?』とか聞けば、実際問題としてこちらは世間話のつもりでも、話の受け取り方では『下心を持つ面倒なスタッフ』と下手なレッテルを貼られたら面倒という事らしいです。

・下手な個人相談をされたら個人的意見は基本的にするな
たまに意見を求められたり、具体的な内容で相談されたり、ちょっとした頼みをされたりと、女の子もスタッフだと思うと素で話してくるのか、都合良くなんでも返事するなら利用してやろうとか、目的がなんだかわからないと思う事すらありますね。

例えば、下手に相談されると大抵は『がんばれ』と応援しますよね、ここまではいいのですが、『好きで風俗嬢をしている訳ではない』とか聞けば『早く一般職へ・・・』と、、、これが栄町ではデリヘル運営者からするとまた困ります(笑

手馴れたスタッフだと、まずは目標達成までがんばれw
目標達成寸前で、なにかあった時の為に貯金は必要w
要約すれば『人気嬢は栄町のデリヘル店にとって手放したくないw』って事なんでしょうね(笑

少し面倒な話をされたら、熟練スタッフの○○さんに相談すれば的確に良い方法を一緒に考えてくれると思うよ!って流しますw
個人的相談をどうしても避けられず巻き込まれたら、わかった。他の人には絶対に言わないから安心してね!と言いながら、熟練スタッフには後に情報提供を的確にしておきます。

運営スタッフで熟練スタッフに任せておけば、的確なアドバイスだったり未然に問題が起きない様にしたりという姿を見ていると、凄いなって関心させられます。女の子管理が出来てなければ栄町であってもデリヘルは収益に結びつかないんだよとも教えて頂きました。

プライベートでは悩みがあったり仕事をする理由がどうであれ女の子たちは仕事中は完全にプロという意識が高いだけに、派遣先ではお客との会話はかなりの盛り上がりを見せるみたいですね。
栄町デリヘルで働く女の子は気さくでトーク力も抜群で親しみやすい女の子たちが多いものです。お客さんに合わせた話題を提供してくれるなど、その辺りもかなり大人のテクニックを見せてくれるのです。

栄町デリヘルは全くの未経験女性も多く入店する事で知られる千葉県内でも随一の風俗エリアと言われるだけに、女の子の容姿や性格をはじめ、テクニックまで本当に様々となるだけに、一度や二度の失敗は経験を積んだと思って前向きに良い女の子を探す事が大事かもしれませんね。

-栄町デリヘルの送迎ドライバーをしてみた

Copyright© 栄町デリヘルでは待機所にルールがあった , 2017 AllRights Reserved.