横浜のデリヘルでは待機所にルールがあった

横浜でデリヘルのスタッフをアルバイトでしていました。そこで知った待機所でのルールとは…

*

デリヘル嬢への気遣いと管理って大変ですね

横浜のデリヘル店で以前アルバイトをさせて頂いた事があります、知人に誘われた関係で働いたアルバイト代も当日貰えるとの事もありあまり深くは考えていなかったんですが、デリヘルのスタッフって結構細かい所まで働く女性への気遣いや管理をしている事にちょっと驚きました。今考えるとすごいことだな、と改めて思ってしまっていたり。
一般の人や誰もが経験する様なアルバイトではなかったので、デリヘル店のスタッフの苦労をちょっとブログにしてみようかなと(笑

私が経験したのは当初は横浜の送迎ドライバーだったのですが、そのうち電話の受付などの内勤もさせて頂きました。
送迎ドライバーを始める前に熟練のスタッフさんからこっそり教えて貰った『送迎中にデリヘル嬢と会話する注意点』を聞いて、考えてみれば納得だけど聞いてなければミスする可能性もあったなと思う内容も結構ありました。

そして受付電話を担当した時も事前に聞いた多数の注意点を聞いて、笑える事や納得した事などもあり、将来的にも結構自分のプラスになる事が多かったなと今となっては良い思い出です。
現在は一般企業に就職しているので、アルバイトのヘルプを頼まれてもなかなかタイミングが合わず満足にお手伝いが出来ていませんが、横浜のデリヘルで知り合った女の子達やスタッフとは今でも仲良くさせて頂いています♪
意外な事に本業とは別で掛け持ちでこうしたアルバイトをしている男性はちょいちょい居るのだそうで。世の中の男性は苦労しているもんですね。

スタッフとして運営側のお手伝いをする事で初めて知りえた女の子の扱い方、距離感などで横浜だけでなくデリヘル店の裏と表がわかれば結構面白いと思って頂ければ幸いです。
ちなみに横浜のデリヘル店名や女の子の名前などは伏せていきます、誤解や問題等が起きると面倒なので(笑
デリヘル店によって女性の扱い方や待遇、対応に至るまでかなり違うみたいですので参考程度として下さいね♪
最近では利用者の中にも機械音痴な人も気軽に利用できるようなサイトだって現在非常にたくさんあります。こちらも有効に活用してみるのも良いと思います。
パソコンでネットにつながなくても、携帯やスマートフォンからも簡単に見る事ができて検索だってできてしまう時代になったのですね。風俗愛好家であればこんな時代を待っていた!とすら言えるのではないでしょうか(笑
業界でもトップクラスの横浜のデリヘル風俗情報なら楽に検索できてしまいますよ。

公開日:
最終更新日:2016/05/11